2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アセロラ結実ならず
2007/09/02(Sun)
気が付けば9月・・・σ(^◇^;)

ブログも長い夏休みをしていました。
8月、我が家の植物達もたいして成長は見られないので
大いばりでサボっていましたが、
アセロラだけは違いました。


アセロラ

夏の暑い真っ盛り(8月中旬ごろ)花を咲かせました。
えらいやっちゃな~(´ー`) ウフフ

せっかく花を咲かせても
ブログにアップしてない私(-_-;)

かわいそうなアセロラはやはり今回も結実ならず。


これで何度目の失敗かな~。



失敗といえば・・・
昨日からダンナのお弁当作りをしようと張り切っていました。
新しくお弁当箱を買ってきて、材料もそろえて。




いきなり寝坊 (;´д`)


私はめったに寝坊なんてしないんです。

生まれて今まで1~2回くらい。

なのに・・・やっちゃいました。



お弁当を作り、ダンナを5時半に起す予定でしたが

わたし・・・起きたのが・・・・

7時!!!!


頭が真っ白になりましたよ(°Д°;≡°Д°;)

ダンナ、高速道路をすっ飛ばして会社に行きました・・・。 

llllll(-_-;)llllll ずーん



こんな私ですが、お仕事が決まりそうです。
結婚前に勤めていた会社にアルバイトとして雇ってもらえそうです。

実に9年半ぶり!!!

恐ろしい年月のブランクを抱え、
大ボケ連発しそうです。


あぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ヽ(´Д`; )ノ


8月に引き続き、9月もブログは休みがちになりそうです。

楽しみのブログめぐりもちょっとお休みです。
それってすごく残念。

心に余裕があるとき、みなさんのブログに遊びに行きますね(ノ∀`。)
この記事のURL | (果樹) アセロラ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいですよ ^^
マイペースでやってください。
お仕事頑張って

ファイト
2007/09/03 06:47  | URL | ふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アセロラの花ってピンクなんですね!
はじめて見た♪
お仕事決まったんですね。
ブランクあると心配も
あるでしょうけど
無理せず頑張ってくださいね。
2007/09/03 08:15  | URL | bubu #HjX62DUI[ 編集] ▲ top
-  -
おお~~就職おめでとう~~。
古巣に就職できるのか、いいね。
当時の上司さんたちも、今も健在なのかな?
しばらく仕事に慣れるまで、ブログもお休みかもしれないけど、
仕事も家事も、大変なときこそ、ブログでちょっと肩の力を抜いてくださいねん。

アセロラってこんな花なのね。
百日紅の花かと思ったわ。
2007/09/03 13:09  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
-  -
就職おめでとうございま~す\(^o^)/
さとさんほどバイタリティのある人なら
ブランクなんてきっと一瞬で埋まっちゃいますよ♪
しばらくはジュリーちゃんもちょっと寂しいかもしれないけれど
bouちゃん同様、今まで以上にかわいがってあげてくださいね(*^-^*)
2007/09/04 00:09  | URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集] ▲ top
-  -
ふみさんへ♪
マイペースでがんばります~☆
なんだか小学校の行事も目白押しで
綱渡り気分なのですが(;´∀`A
またふみさんちのお花を見せてもらいに
遊びにいきますね~(^-^* )
2007/09/05 07:41  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- bubuさんへ♪ -
bubuさんへ♪
そうなんです!
濃いピンク色で、小さなかわいい花なんです(^-^* )
お仕事、がんばってみます!!
かなり自信はないのですが(〃∇〃)ヾナハハ
またbubuさんちに遊びに行きますね~☆
2007/09/05 07:46  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
annさんへ♪
ありがとう~(≧∇≦)!!
気を抜きながら頑張るね。
当時の上司はいないんだけど、
当時の同僚は何人もいてくれて、心強いです(^-^)
アセロラ、年に何度も咲いてくれるカワイイ奴です☆
2007/09/05 07:50  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
- tachy★さんへ♪ -
tachy★さんへ♪
ありがとうございます~☆
怠け者なのでバイタリティには欠けるのですが、
頑張ります~(≧∇≦)!!
そう。ジュリーがね(;´∀`A
今まで一日中一緒にいたのに、「オヤ?」って思うでしょうね。
2007/09/05 07:55  | URL | さと #xoA1I.wA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/559-d0f3b8f9

| メイン |
