2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院の前で吐いちゃいました(-_-;)
2005/12/15(Thu)
幼稚園のバスが来る所まで歩いて6分です。

某皮膚科・内科病院の前で待っています。

昨日、我が家の一人息子bouちゃんが病院の前で悪いことばかりするので、ガツンと叱ったところ・・・・泣いて、えづき始めました∑(゚∇゚|||)

待ってっ待って~!! と言っても、もぅ遅くって・・・。

仕方なく病院の中に入り、息子が病院の前で粗相したことと、水で流させてくださいと謝りました。

すると出てきた病院の院長先生の奥様、看護婦さん、事務のお姉さん。

お姉さんが水で流してくださり・・・(私がすると言ったのですが)

奥様と看護婦さんは息子が風邪をひいたのでは!と看てくれようと・・・∑(゚∇゚|||)

(い・・いや・・吐いちゃったのは私に叱られてなんだけど・・・言えない雰囲気・・・)

「ぼうや、大丈夫?」の問いかけに息子は
「う・・・うん・・・らいじょうぶ・・・(ノ_・。)」

(何弱ったふりしてんのよ( ̄□ ̄;)!!)

と、そこへようやく幼稚園バス登場。

bouちゃん、いきなり元気になって乗り込んで行きました。

残された私達・・・(-_-;)

たっぷり謝って、私も退散。

今度、本当に病気になった時、お世話になりにやって来ます。

ごめんなさい~(T_T)。





この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/56-10483dbe

| メイン |
