2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いかんな~
2007/09/29(Sat)
今日はお仕事がお休みで、久~~~しぶりに庭仕事をしました。

雑草だらけの庭の草を抜き、行く手を阻む庭木を剪定、
好き勝手の伸び放題になってるパッションフルーツもチョッキン。
ずっとあげていなかった肥料もばらまき、塀の外もぐるりと掃き掃除。
そして夏に買ったさくらんぼの苗木をようやく定植。

あ~疲れた~腰痛いし~。



お仕事のおかげで体脂肪が減り、8月初旬あたりから比べると8~10%減!!
(8月中はビリーで5%くらい減ったのだが、9月に入ってやってない)

体重は4キロくらい減。もっと減ってもいいような。
でもだいぶスッキリしてきたかな(〃∇〃)ヾナハハ

「仕事」に加えて「ジュリーの散歩」が効いてるんだよね。


でも最近はブログを休んでばかり(;´∀`A
キツイんです~(;´Д`)ハァハァ


このブログを開くこともしない日も多くて。
お友達のブログも見に行ってなくて。

レスが遅れると申し訳ないんでコメントを閉じる事にしました(;´∀`A


世界中の働くママを尊敬します~ヽ(´Д`; )ノ




この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
