2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュリーの反抗期?
2007/10/04(Thu)
専業主婦生活9年半に終止符を打ち、先月半ばから働き始めた私です(´ー`) ウフフ

子供(小学2年生)が学校から帰ってくる前には私も帰っているし、学校がお休みの日&ダンナの休日は私もなるべく休むようにしています。

家族にはそんなに負担を掛けていないと思うのですが・・・・・・・。


私の仕事を大きく負担に感じている者が一匹。


コイツ。
ジュリー


あ!!洗濯バサミ噛んでるしΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ダメだってば!!
やめなさいヾ(*`Д´*)ノ

ジュリー


チロッと見てる・・・(;´∀`A


ずっと一緒にいたのに、
数時間だけど一人ぼっちになる寂しさからなのか。
私の目が届かなくなったからなのか・・・。


イタズラがひどいんです!!(ノ∀`。)


私が働き始めて
ダンナのズボンが2本。
私のサンダル1足。
私のローファー1足
がダメにされてしまいましたllllll(-_-;)llllll ずーん 。


いままで通り、朝6時に散歩。夕方6時からも散歩。

毎日一時間半は散歩してるのに~(T∇T) ウウウ

ご飯の時間もいままでと同じ。

君にも負担を掛けてるつもりはないのにな~。
寂しいんだろうね。


ご飯の前の
「オスワリ」「オテ」「フセ」
「バン(ピストルで撃つマネをすると倒れる)」

も、今まで何の苦もなく出来ていたのに
最後の「バン」が出来ない日があったり・・・。



反抗期かな・・・?


この記事のURL | ワンコの話し | ▲ top
| メイン |
