2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パッションフルーツをパカッと割ると
2007/10/20(Sat)
これは9/29のお話です。
upするのを忘れてました(;´∀`A



今年、我が家でとれたパッションフルーツ(あの妖気漂ってた奴)。
割ってみました~(≧∇≦)b !
パッションフルーツ




シワシワになったり、半分が茶色だったりして見た目が悪く、
去年のような良い香りもしていない
今年は大失敗だったと思い込み、
収穫しても真夏の暑い台所に長い間放置していました。



予想していたのと違い、結構びっしり実がつまっているではありませんか!!


これは食べてみるべし!!


パクっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うえ~っ!!!!おえ~っ!!!!(>o<)カァーッ( -.-)ペッ

・・・・・・・・腐ってました・・・・・・・・・。




もっと早く割ってればよかった。
果実は見た目で判断してはいけません。

・・・いや、早く割ってても腐れてたかもしれないな・・・。

どっちにしろ、収穫してすぐに割ってみないといけませんでした。


反省。


この記事のURL | (果樹) パッションフルーツ | ▲ top
| メイン |
