2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドングリじゃなかった!!
2007/10/28(Sun)
3年ほど前。
私の息子が拾ったドングリを私の母が土に埋めたところ、芽が出てきたという
小さなドングリの苗。

もらって、大事に(あまり大事にはしてなかったかも)育てていました。

その過程はカテゴリーの(どんぐり)に少しですがあります。

その苗に今年の夏、花が咲き、ドングリ(実)がなると楽しみにしていましたが・・・。

成長した実を見てびっっ~くり。



ドングリじゃない~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



写真はコレ。
ドングリじゃない木


実のアップはコレ。
ドングリじゃない木



どんぐりじゃない・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


これって・・・これってたぶん・・・・・

万両なんじゃ・・・・。

母よ、 ドングリじゃなくて万両だったみたい・・・(-_-;)


この記事のURL | (どんぐり) | ▲ top
| メイン |
