2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レモンの不思議
2007/11/15(Thu)
昨日に引き続きレモンのお話。

毎年不思議に思っていること。
我が家にはいくつかの果樹があるのですが、レモンだけなんです、

オアシスができるのって。


私が言うオアシスとはコレ↓
レモン

鉢の上が緑(雑草)で覆われるのです(;´∀`A


去年の春のオアシスはコレ↓(2006.4.2)
レモン



今年の春にも植え替え時にオアシスはできていて取り除いたばかりなんですよ。

どうしてレモンにだけオアシスができるのかな?`s(・'・;) ?

毎年フサフサでカワイイので抜くのがもったいないような雑草なんです。

不思議だな~。
この記事のURL | (果樹) レモン | ▲ top
| メイン |
