2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も顔を出してくれる植物達
2007/11/25(Sun)
最近夫婦共に忙しくなって、園芸店に行くこともなくなりました。

我が家に新しい植物はありませんが
去年咲いた植物や夏の間お休みしていた植物達が顔を見せ始めました。

071125-4.jpg
これは今年の春、
寄せ植えに使ったガーデンシクラメン。
元気に葉っぱを増やしてきました♪



そして
071125-1.jpg
ワイルドストロベリー。
これはこぼれた実からなったワイルドストロベリー。
コンクリートの間の狭い地面で頑張ってます(;´∀`A



071125-2.jpg
すっかり忘れていたサフラン。
去年ここら辺に埋めて(植えた感じじゃなく)おいたのです。
でも・・・どうかな?花が咲くかな?
葉っぱだけかもしれません。


最後に
071125-3.jpg
ムスカリ。
これって、何年目かしらねσ(^◇^;)。
毎年水もやらないのに出てきてくれます。
枯れ葉が積もってたりします(^_^;)

けなげで強い植物達に支えられてる。
頼もしいです(´ー`) ウフフ

この記事のURL | その他園芸 | ▲ top
| メイン |
