2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wii Fit 2日目
2007/12/02(Sun)
Wii Fit 2日目です。

楽しい~(≧∇≦)!!

若い人にはどうだか分からないけれど、私くらいの主婦にはオススメです♪

体重・健康管理をしてくれるし、40種類以上のトレーニング&バランスゲームが楽しいの。
(BMI、バランス年齢を出してくれる)

お気に入りはジョギング、フラフープ、踏み台ダンス(´ー`) ウフフ
昨日は1時間くらいやってました。
軽く筋肉が張ってます(;´∀`A

今日は2日目、測定すると体重が500グラムくらい増えていて
理由を聞かれ、「間食」と答えておきました(〃∇〃)ヾナハハ

ビリーズブートキャンプを4週間くらい続けて挫折した(働き始めたからやめた)のですが、
これならもっと続けて遊べそうです。

目標も2ヶ月後に-3キロと優しく設定しています。

ダンナは1ヵ月後に-10キロと設定し、注意されてました(^_^;)
ダンナ、太りすぎと出てたからね~(^。^;)

私も最近体重が増えて悩んでいたのです。
せっかく働きはじめて4キロ減ったのに、疲れて甘いもの+コーラを毎日飲み食いしていたらあっという間に元に戻っちゃったのです(;´д`)トホホ

Wii Fitで少しは減るかな~。
この記事のURL | ゲームのお話 | ▲ top
| メイン |
