2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
2007/12/09(Sun)
今日は仕事がお休みで
年賀状を朝から書いて(作って)いるのですが、終わっていません(;´д`)トホホ

やっと友達&会社関係がほぼ終わったところです。

宛名もあて先も印刷だし、絵も印刷でちょこっとした文だけ
書けばいいのにね(;´∀`A


親族達にはbouちゃんのデジカメ写真をプラスするのですが

その写真をまだ撮ってない・・・・。

あぁ・・・いい写真を撮らなくては。

年賀状が終わってホッとするのはいつになるやら。

20日までには終わらせたいな~(-_-;)
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
