2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bouちゃん、学童保育にチャレンジ!
2007/12/10(Mon)
専業主婦をやめ、9年半ぶりに仕事を始め、今働くことにはまっている私です。

最初は週に1~2日、時間は1日3時間くらいという約束で働き始めたのですが、
どうせ働くならもう少し働きたくなって、今は週に5日、時間は4時間~7時間働いています。

それでも息子bouちゃん(小2)の帰って来る時間には仕事を終え
家に帰れるようにやってきましたが、もうすぐ冬休み。



さて、どうするか・・・(~ヘ~;)ウーン



と悩んだ結果、bouちゃんを学童保育に預ける事にしました(´ー`) ウフフ

明日が初学童なんです~(≧∇≦)b !!!

bouちゃんが行くことになる児童館は月5千円。

預ける学童保育によって料金は違うみたいで、bouちゃんが行くところは安い方なんだとか。



これで月曜日~土曜日は預かってもらえるようになりました。

今まで土・日曜日は仕事をお休みしていましたが、土曜日も働けるな~( ̄ー ̄)。
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
