2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての学童保育
2007/12/11(Tue)
我が家の一人息子bouちゃん小学2年生です。

今日、初めて学童保育に行ってきました(≧∇≦)

bouちゃんは人見知りをするタイプではないし、
学童みたいに人がたくさんいるのって好きだろうな~とは思うのですが、
やはり心配です(;´Д`)ハァ。


楽しい時間を過ごすことができるかな・・・。
bouちゃんのことだから大丈夫だと思うんだけど・・・。
いや・・・でも嫌なこともあるだろうし・・・・。


なんて考えながら仕事を終え、
スクーターで帰る途中、
同じく家に帰る途中のbouちゃんに会いました!!

急いでスクーターを止め、bouちゃんに
「どうだった?学童保育楽しかった???!!!」

と聞くと

グッd(^v^)!! と
短い親指を立てるbouちゃん!!

「すっごく楽しかったよ~(´ー`) ウフフ 」
とても上機嫌でした~σ(^◇^;)


帰って詳しく聞くと、おやつも美味しかったし、先生も優しかったし、遊び道具もたくさんあったんだとか。
明日も行くと張り切っています(;´∀`A

学童で終わらせるはずの宿題が何故か終わってなくて、
用意していた上靴もコップも使っていなかったけど・・・。
しっかり持って行ったのに、忘れたと勘違いして借りたらしい・・・ありえん・・・(-_-;)

まぁ・・・いいか・・・(;´д`)トホホ

ひとまず気に入ったみたいでホッとしました~ε-(´ー`*)

この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
