2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼントは・・・
2007/12/13(Thu)
クリスマスが近づいていますね。

我が家の一人息子bouちゃん(小2)、まだサンタの存在を疑った事すらありません(^_^;)

去年も書きましたが、黒サンタの存在までも信じて恐れているbouちゃんです。


そんなbouちゃん、今年のクリスマスプレゼントは
「はねるのトびら Wii ギリギリッス」(ゲーム名を間違えていたらゴメンナサイ)
を希望しています。

このギリギリッス、値段は3990円とWiiにしては
ずば抜けて安い!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

本当に面白いのだろうか・・・・(;°皿°)

よく面白くないゲームに当たってガッカリするんだよね。

ちなみに我が家のWiiでは、ペーパーマリオとドンキー(たるジェット)が面白くなかったな~。
損したと思ったもんな・・・。
(カーズも面白くなかったけどbouちゃんは気に入ってかなり遊んだんで損はしてない)

どうせ「はねるのトびら」関係にするならDSの短縮鉄道の方が絶対面白いと思い
bouちゃんにすすめてみると、

「それはイヤ!」ヾ(*`Д´*)ノ
だと。

考えてみるとそれもそうだった。
7歳のbouちゃんにはほとんど正解しないゲームだったねσ(^◇^;)
おこちゃまには無理か(;´∀`A

この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
