2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★大晦日★
2007/12/31(Mon)
ふ~ぅ 今年が終わりました~ε-(´ー`*)

今日もバリバリ働き、
家に帰ってちょちょいと片付け、お洗濯をして。
ご飯(おせち)を食べて、お風呂にも入り。

後は紅白を見るだけです(´ー`) ウフフ

今年の前半は犬を飼ったのが一番のニュース。
今から思うと、いつもと変わりない穏やかな我が家だったような。

ところが後半からは激動の我が家でした。
ダンナが転職。
私が仕事を始め。
bouちゃんが学童に通い。

ある意味頑張った一年でした(;゚∀゚)=3

私が働きだし、お金が貰えて
「ちょっと~♪これなら来年あたりグァム旅行に行けそうなんじゃない?」

なんて考えていましたが、甘かった Σ( ̄□ ̄;;;)!!
12月に入り、国からの怒涛の攻撃☆
市・県民税が20万9千円。
国民保険が2人分の2ヶ月分で約5万円。
そして、ダンナ転職の為、ボーナスがないってのに車代の10万円。

llllll(-_-;)llllll ずーん

グァムは再来年かも・・・・・(;´∀`A

グァム旅行をめざし、来年もバキバキ働こうと思います。

園芸は・・・できるかな~(;´д`)トホホ
できるだけ頑張ります!!

それでは、紅白も始まったことだしこれくらいで。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪


この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
