2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もも鉄~!!
2008/01/06(Sun)
昨日の話なのですが

姉のご主人(プーちゃん)が我が家の一人息子bouちゃんに
ゲームを買ってくれるとのこと。

プーちゃんは関東に住んでいて、九州に遊びに来る度にbouちゃんにゲームを
買ってくれるのです♪



前日にbouちゃんと何を買ってもらうか相談しました。
(できれば私も遊べるゲームがいいもんね~)

ゲームのサイトを見て周り、調べた結果
決まったのがWiiの「桃太郎電鉄16」!!
みんなで遊べるし、昔PSで遊んで面白かったから★



私は仕事だったので一緒には買いに行けず、
プーちゃんとbouちゃんが帰ってくるのを楽しみに待っていました(^-^* )




が!!



買ってきたのは「桃鉄」ではなく・・・・・


・・・・・ポケモンでした・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





・・・あ・・・あの話し合いはなんだったのか・・・

そっ・・・そりゃそうだよね・・・私のじゃなくbouちゃんのなんだから・・・・

bouちゃんが好きなものを選ぶのは・・・・

・・・・当たり前な話で・・・・

・・・わかっちゃいるけど・・・・・

・・・叫びたい・・・・


「桃鉄~!!!!!」(T∇T) ウウウ
この記事のURL | ゲームのお話 | ▲ top
| メイン |
