2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットだ~!!!!!
2008/01/14(Mon)
お腹がパンパンです・・・。
身体が重いんです・・・(;´Д`)ハァ

という訳で32日ぶりにWii Fitに乗ってみることに。
(↑すでに飽きていた)



やはり 太ってる・・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ダイエットをせねば(;´∀`A



ってことで、今日から軽くダイエットを始める事にしました。

何はさておき、毎日食べている(仕事を始めて)
「菓子パン2個&コーラ」を止めないとσ(^◇^;)

今日はこれらを買わずに、キュウリとセロリともろみを買ってきました。
そしてリンゴ2個も。

間食がしたくなったらキュウリやリンゴを食べることにします(〃∇〃)ヾナハハ


食事の制限はどうしてもイライラしてくるし、それで仕事に失敗したり、
bouちゃんにあたったりしそうなんで(←ダメ母)
食事制限はやめておきます(´ー`) ウフフ

あとはWii Fitに体重管理をしてもらいながらがんばります★
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
