2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴボウじゃない!?はぁ?
2005/11/16(Wed)
11/11のブログにも書きましたが
我が家の一人息子bouちゃん、幼稚園年長さん5才です。
お遊戯会で「ゴボウ役」をすると私を驚かせたお話です∑(゚∇゚|||)。

幼稚園から台本をもらってきました。
なんせ題名も分からないっていうんだから・・・ったく・・・(-_-;)

(・_・)......ン?
題名「おさとりのひ」・・・なんじゃこりゃ~さとにもわからん!!( ̄□ ̄;)!!

読んでみると、どうやらお釈迦様のお話のようです。
内容は難しいです。いや、簡単なんだけど、面白くないっていうか・・・。


ま、まぁね、お寺の幼稚園だし。
そうそう、bouちゃんの役を見なきゃね、えっと・・ゴボウ・・・・ゥ。



ゴ・・ゴ・・ゴボウぢゃないじゃん~!!!


お坊さんの役じゃん~!!!


※ニャーゴさん・・・大当たりでした・・・なんでわかったのですか(T_T)

すぐにbouちゃんに聞きましたよ。

さと 「bouちゃん、ゴボウじゃなくてお坊さんの役だったよ!!」
bouちゃん   「そうだよ。(^-^)」

さと  「bouちゃん、ゴボウの役って言ったよね~?」
bouちゃん   「うん♪ゴボウの役だよヽ(´▽`)/」

さと  「だ・か・ら!ゴボウじゃなくて、お・坊・さ・ん!だよ」
bouちゃん  「ふぅん~ヽ(´▽`)/へへっ」

さと  「・・・だめだこりゃ(-_-;)・・・」


アウチ~な息子です~(×_×;)。
ただ今「おさとりのひ」の練習をしています。

台詞は・・・もちろん少なめ。こんなbouちゃんだもんね~(T_T)

ついつい、台詞の多い子と比べちゃう。
台詞が少ないのでbouちゃんの為には助かったような・・・淋しいような・・・やっぱり?なような・・・親って奴は自分の子供を客観的には見れない生き物ですかね。
人間できてないな~反省\(__ )。

さぁ、bouちゃん!この少ない台詞を完璧に演じるのよ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。

※タイトルの「はぁ?」の部分は、まちゃまちゃ風

この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/61-c288028e

| メイン |
