2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私だけ・・・(;´д`)
2008/01/26(Sat)
今日は宮地獄神社にお参りに行ってきました。

カメラを忘れたので残念!

境内の横で豆まきの豆、「福豆(¥300)」が売っていて、くじ付きなんです。

3つ豆を買い、親子3人くじ引きにチャレンジです。


私が引いたくじに書いてあった文字は・・・・「福豆」 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
これが一番のハズレ商品です。

ダンナが引いたくじには・・・・・「吉」 (゜д゜;)吉って何??
「吉」はリュックサックでした!!丁度欲しかったらしくラッキー♪

そしてbouちゃんのくじには・・・・・「松」・・・(・_・)......ン?松??
「松」はなんと!! どん兵衛(カップうどん)1箱~!!!

飛び上がって喜ぶbouちゃんと満足げなダンナ  と私でした~(T∇T) ウウウ


帰り久々に「ガンマン」に寄ってきました。
美味しくて安いステーキハウスです★
ガツンと330グラムのステーキを食べ(たぶん店で一番大きい)
お腹がパンパンです。

え??ダイエット??(((( ;°Д°))))忘れてた!!


この記事のURL | 遊びに行きました | ▲ top
| メイン |
