2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残る楽しみは・・・
2008/01/29(Tue)
2つ前のブログに「楽しみが一つ消えた」ことを書きました。
私的ジョーク(?)が息子にバレてしまった訳ですが


残る楽しみは・・・・と考えてみました。

★サンタクロースの存在&黒サンタの存在!!
これっていつ気づいてしまうのか・・・
黒サンタを怖がる姿はかなり笑えるのですが(^◇^)ケケケ

★歯の妖精。
抜けた歯を枕の下に置くと次の朝にお金に変わっているというもの。
bouちゃんがあんまり楽しみにしているものだから、
歯が抜けるたびに私がコソッとお金に変えていました(〃∇〃)ヾナハハ
2年生になり、抜ける事がなくなったのでホッとしていますが一時は
「どんだけ??」ってくらい持っていかれました(;´д`)

★私の年。
これは騙すつもりはなかったのですが、bouちゃんが勝手に勘違いして
2歳下に思っているみたいです。
たまに言われて( o゚з゚) .:∵ぶーっってなる事が。



・・・と、これくらいになってしまいました(ノ∀`。)

楽しみが無くなってきてます(・_・、)

書き出してみると別に私のジョークでもないしσ(^◇^;)



数年前から「bouちゃんのオチン○ンはお母さんのもの」って話も
(「bouちゃんのオチン○ンはお母さんの物だから、大きくなったら返してね」
と言うと、「わかった♪」と言ってたのに)
今じゃ、真面目な顔で
「それは違う。これはオレの」と言われてしまう(・_・、)


大きくなるのは淋しいことです。
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
