2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布団の買い替え時期
2008/01/30(Wed)
布団の買い替え時期っていつでしょう??

で、ちょこっと調べてみると

掛け布団で10年~15年
敷布団で5年~10年と書いてあるところがあったり

羽毛布団であるなら5年だと書いてあるところも。



うちの布団(羽毛)、10年目なんです~(〃∇〃)ヾナハハ




先週の土曜日、車で遠出をしたときにラジオから流れてくるラジオショッピング。
そこで出てきたのが布団でした☆

10点入って¥12.800と。

欲しくなってきてダンナと2組で¥25.600かと考えていたら・・・・


「今回だけ、先着20名様に、10点X2組!!20点セットを¥12.800でご提供いたします!!」

なんて(お決まり文句を)言うもんだから


!!(°Д°;≡°Д°;)「こりゃ、電話しなければ~!!!」


と車中で即買い(;´∀`A


昨日、でっかい荷物が届きました。


さて・・・今ある布団・・・捨てるにゃどうするんだっけ??(;´д`)
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
