2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り!!??
2008/02/01(Fri)
bouちゃん(我が家の一人息子・小2)が「古時計」を歌っています。


♪ ひゃくねん、なつまつり~チクタク、チクタク ♪
♪ おじいさんといっしょにチクタク、チクタク ♪



「なつまつり??」 Σ( ̄□ ̄;;;)!!

・・・・・一瞬耳を疑いましたよ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん



ずっと「夏祭り」と歌っているので教えてあげることに。

「bouちゃん・・・そこ・・・夏祭りじゃないよ・・・」(;´д`)

と言うと


「あれ?そぉ?僕にはそう聞こえたんだけどな~」σ(^◇^;)
と。

いつも思うけど、耳、大丈夫???(ノ∀`。)
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
