2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日は桃鉄16!!
2008/02/03(Sun)
昨日、誕生日でした(^-^* )

我が家は2/2が私。
2/24がbouちゃん。
3/6がダンナ。

なので毎年bouちゃんの誕生日に3人まとめてバースデーパーティーをしています(^_^;)

今まで親たちはプレゼントも無しだったのですが(ノ∀`。)

今年からは ☆プレゼント有り☆ になりました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


と言ってもささやか。
¥5.000前後と決まり付き(〃∇〃)ヾナハハ

好きなものをリクエストします。

私のプレゼントは・・・・

コレ↓

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
(2007/07/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


※かの藤原紀香さんのプレゼント(クリスマスだったっけ?)もコレだったらしいのだが
コレにジュエリーボックスが付いていたらしい。


私はコレのみです。

いいんです。

面白いんだから!!ヽ(`Д´;≡;`Д´)丿ホントだってば~!!ヽ(´Д`; )ノ
この記事のURL | ゲームのお話 | ▲ top
| メイン |
