2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『赤ちゃんの頃の思い出』 は続く・・・
2008/02/06(Wed)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)。

小学校で赤ちゃんの頃の写真を使うというので
アルバムを家中探しましたが見つからず、
(詳細は1/22のブログで)


仕方なく、唯一見つけた写真が貼ってある本を持って行かせ
無事その写真を授業参観で使い
(詳細は1/25のブログで)



先日その本も家に帰ってきて、一件落着~(;゚∀゚)=3
(とうとうアルバムは見つからないままですが、捜索は打ち切り)




・・・と、ほっとしたのもつかの間
学校から連絡が・・・・・


『また使いますので、学校に持ってきてください』


『3学期いっぱいは学校に置いておくことになります』




とな!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


先生、これは私がアルバムを無くした罰なのでしょうか (ノ∀`。)


今度は赤ちゃんの思い出の品(スタイやベビー服、玩具や本など)もいるって。


だから、無いってば!!!!ヾ(*`Д´*)ノ


bouちゃんは哺乳瓶を持って行きたいと言い出し、
絶対あるはずは無いのですが探してみました (・_・、)



哺乳瓶が出てきそうなところをガサゴソ探し続け・・・・

・・・・と・・・・なんと・・・・・


ありました~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+



いや、哺乳瓶じゃなく、アルバムが!!!!

嬉しい~☆~ヾ(T∇T)ノ ☆


その後、奇跡的にベビー服が数枚出てきて、アルバムとベビー服を
学校に持って行く事ができました~(´ー`) ウフフ

あぁ~よかった~♪
※哺乳瓶はやはり無し!

この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
