2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自信満々
2008/02/11(Mon)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)、言い間違い(覚え間違い)がとても多いんです。

この前もありました。



かた結びになっている袋を開けようとしていますが、なかなか出来ないbouちゃん。

やってあげると

「この前もさ~、すっごく硬い むすみべ があってさ、友達に開けてもらったんだぁ」

今、なんつった??(((( ;°Д°))))

「それ、むすびめ(結び目)っていうと思うんだけど・・」というと


デッカイ声で


「お母さん、違う、む・す・み・べ !!!」ヽ(`Д´)丿


プッ( o゚з゚) .:∵

どうしてそんなに自信があるんだか。
不思議です。


この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
