2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風船かずら
2008/02/20(Wed)
風船かずら


↑これ、お花の種♪

会社のお友達に貰いました~嬉しい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

ここ半年ほど仕事ばかりで、園芸熱が冷めていましたが『種』を目の前にすると
ムクムクムク~って熱が上がってきますね★


何の種かと言うと・・・・・『風船かずら』!!
育てた事がないので、もちろん種も初めてみます。

風船かずらの種って
風船かずら

写真ボケてますね(〃∇〃)ヾナハハ

こっちの写真の方がわかるかな?
風船かずら


ハートがついてるんです~(≧∇≦)

モモレンジャー(古っ)のようです~★

とてもカワイイ風船かずらの種、もう少し暖かくなったら蒔きます♪
この記事のURL | (花) 風船かずら | ▲ top
| メイン |
