2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謝る言葉も尽きた
2008/02/23(Sat)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)。

ここ数日、先生からの連絡が続いています。

どんな連絡かというと・・・・

いうまでもなく苦情(?)なんですが (ノ∀`。)


「上靴が無くなった」。
bouちゃんが持って帰る途中でなくしたそうで・・・
今も無いまま。


「鉛筆の後ろを噛む」
家庭でも注意をしてくれと・・・(-_-;)


「最近宿題が半分しか出来ていない」と。
プリントの表裏あるのを表しかやってなかったりして・・・。
それで家庭でも見てやってくれと・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


先生が忙しい時間をさいて連絡帳に書いてくれているので
私もそのたびに
「申し訳ありません・・・・・・・・・」だの
「いつもお世話になり・・・・・・・」だの
「注意いたします・・・・・・・・・・」だの
返事を書くでしょ。


謝る言葉も尽きてくるってのッ!!ヽ(`Д´;≡;`Д´)丿


明日は日曜日だってのに授業参観。
直接謝らなくちゃいけないのね~(T∇T) ウウウ
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
