2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国語にするか英語にするか
2008/02/28(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)。

公文教室に通っています。
幼稚園の年長から通っているのですが・・・あまり成果は見られません(;´∀`A

まぁ、それはいいのですが。



今は国語と算数を習っているのですが、

最近「英語がしたい!!」と言い出し。

体験期間中の今、国語と算数と英語をやってます(^_^;)



体験期間が終わったらどうしようか。

国語と算数だけで¥12.600。
これに英語を加えると¥18.900.

絶対ムリ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

国語をやめて英語にするか・・・・。
算数をやめる訳にはいかないし。

先生は国語は続けた方が良いって言ってるし。

bouちゃんは英語をやる気マンマンで。

悩みます(;´Д`)ハァ
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
