2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★祝★オークション取引成功!
2008/03/02(Sun)
ネットオークションでずっと落札する側だった私ですが
先月から出品する側に挑戦しています。

買い手がつかないと愚痴ってたのは2/22。

あれから出品物を、あの「ビリーズブートキャンプ」に変え
再度挑戦。

するとさすがビリー隊長!!
落札者が次々に現れ、最終的には5250円で落札されました★
※このビリー、bouちゃんがおじいちゃん(さと父)にねだって買って貰った物でもとはタダ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+ やったー!!

連絡、入金、発送、好評価も貰え、無事に完了。

初の取引成功でホッとしているところです(;゚∀゚)=3

次は何を出そうかな~(´ー`) ウフフ

この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン |
