2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不審者メールで集団下校
2008/03/03(Mon)
今日は雨。
仕事を終えスクーターで帰っていると子供達の集団が。


先生が引率し、集団下校をしています。

「あ!!おかぁさん!!」子供達の中にbouちゃんもいました。


何事?と思ったら、

福岡県教育庁より
「インターネット上の掲示板に3/3(月)に県内の小学生の殺害をほのめかす書き込みがあった」
とのこと。


bouちゃんは今日は公文の日。
公文の先生が学校に迎えに行ってくれたらしく
公文の先生に引率されて公文教室に向かう途中でした。

その後、公文の先生から電話があり、公文が終わったら教室まで迎えに来てくれとのことでした。

学校の先生方も、公文の先生も大変だよ(・_・、)
親は当然だけど。

イタズラメールだと思うんだけど、やっぱり怖い。
なんでこんなことするかなぁ~(;´д`)。
この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
