2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何故か・・・ワイヤープランツに
2008/03/14(Fri)
ここのブログで一番先に見るのはコメント欄。

現在はコメントを閉じているのですが、
昔の記事に入ってるんです・・・困ったコメント(-_-;)

ブルーになりながら削除するのですが

(・_・)......ン?と、
気づいた事がひとつ。

ほぼ毎日削除してて、やっと気が付きました★

不思議なことに、必ずって言っていいほど
「ワイヤープランツ」の記事に付いてるんですよ!!

ワイヤープランツ・・・なにかヒワイな言葉に繋がるのかな?
おばさんにはわからんな。

というわけで、朝っぱらからワイヤープランツ関連の記事のコメント欄を
閉じる作業をしてました。

記事が少なくて良かったよ(;´∀`A
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
