2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅は咲いたか 桜はまだかいな
2008/03/15(Sat)
梅は咲いたか 桜はまだかいな ~♪

梅がきれいですね~。
ワンコの散歩時に余所様の梅の木にうっとりです。

・・・って、うちのさくらんぼは!!??

さくらんぼ
このちょっとボケた虚しい写真がさくらんぼ。

去年の7月に買ってきた苗なのですが・・・

あちゃ~(;´∀`A

失敗色が濃い。



我が家の隣にある小学校の校門の横に、暖地桜桃があります。

ただ今、満開☆

今年はたくさんの実がなりそうです♪
(一昨年は実がいっぱいなったのに、去年は少なかったのよ)



さくらんぼは種類によって開花時期が異なりますが、我が家のさくらんぼは・・・・

咲く気がなさそうです~(;´д`)トホホ


来年かな~llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | (果樹) さくらんぼ | ▲ top
| メイン |
