2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰の作品集?
2008/03/21(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)。

今日は作品集(図工の時間に描いた絵)を持って帰ってきました。

bouちゃんは絵があまり上手ではなく・・・・通信簿も悪いので・・・・

変な意味で、どんな絵を描いてあるのかちょっと楽しみだったりするσ(^◇^;)


ぺらぺらめくり・・・・・あ・・・あれ??

思っていたより上手。


私:「bouちゃん、上手いじゃん!!これなんてシュノーケルなんて描いてあるし!!」

と言うと・・・・

bouちゃん:「あぁ、それ?先生が描いた」


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

こっ・・・こんな事もあるさ・・・(;´∀`A
っと気を取り直して



私:「bouちゃん、これも上手、これこれ!!」と指差すと

bouちゃん「あぁ、これは○○君が描いた」



llllll(-_-;)llllll ずーん

これ・・・誰の作品集?(T∇T)

この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
