2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終業式でした
2008/03/24(Mon)
我が家の一人息子bouちゃん(小2)。

今日で(小2)の紹介も最後ですね~。
2年生も終わっちゃいました。早かった~ε-(´ー`*)

bouちゃん、今日は終業式が終わってすぐに学童に行き、
お弁当を食べて、学童の皆で映画(ドラえもん)を観に行きました。

とても楽しかったらしく大満足の顔で帰って来たbouちゃん。

通信簿も自信満々で見せてくれました。

自信満々の通信簿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁまぁです(;´∀`A
2学期とそんな変わりはなく。

あ!音楽の「がんばろう」が「よい」に上がっていました。

前回、前々回のブログにbouちゃんは「絵が下手」「作文が下手」(でも本人は自信満々)
と書きましたが
bouちゃん、「歌も下手」です(-_-;)

ものすごく音痴なbouちゃん。でもやはり自信満々なので大きな声で歌います(^_^;)

2学期の通信簿で「音楽」の「がんばろう」を見たとき、

「やっぱりね・・・」とも思いましたが
「まだ2年生なんだから 大きな声で歌う を評価して欲しいな~」とも感じていました。

よかった。評価してもらったみたい(´ー`) ウフフ



この記事のURL | bouちゃん(小2) | ▲ top
| メイン |
