2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、2つまでだね
2008/04/10(Thu)
オークションに出品するのは一週間に2個と
自分の中で決めていたのに
先週は6個出してしまいました。

するとやっぱり大変で。
入金がバラバラだと毎日梱包して、発送しに行くって感じ。
みんな私の都合の良いように入金してくれないのは当たり前だよね(^_^;)

よく数十個出している人を見かけるけど、すごいよね。
間違えたりしないのかな。
忘れたりとか。


私にゃ絶対無理!ヽ(´Д`; )ノ
来週からまた『週に2個出品』に戻します。



出品した6個のうち3個はスラムダンク関係。
すべて落札してもらいました(^-^)
(着せ替え人形は出品を見送り中)

他3個は手芸の本。

手芸の本もすべて落札されました。
手芸の本って今まで残った事がなく、とても優秀なんですよ。
この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン |
