2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年生になったbouちゃん
2008/04/17(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん3年生です。
3年生になって10日もなるのにbouちゃんの記事が一つもありませんでした(^_^;)

忘れていたというより、面白い事が無かったって言う方が正しいかも。

3年生になり、担任の先生は新しく来た先生で私も会った事がありません。

新しい先生だからなのか、bouちゃんとても張り切っています。


あのbouちゃんが・・・・


筆箱の中から鉛筆が無くなっていません!!
消しゴムも無くなっていません!!!
連絡袋の中に連絡プリントが入っています!!!!
↑今までランドセルの中に氾濫・・・
故にプリントもなくなる・・・
たまに破れてる・・・(ノ∀`。)


連絡帳にその日の「忘れ物」が書かれていません!!!!!
実は一つあったのですが(クレヨン)、その前の日の連絡帳に「明日クレヨンを持ってくる」
と書き忘れたのでお咎めなしだったとか。
(書き忘れはOKなのだろうか・・・)


給食袋(お箸とナフキンが入っている)も毎日持って帰ってきてます!!!!!!
(今まで2日に1度くらいしか持って帰らず・・・うちには予備がたくさん・・・)


1~2年生の時とはあまりに違いすぎて・・・気味悪い・・・いや、
頑張りすぎてんじゃないかと母、少し不安です (((( ;°Д°))))


忘れ物をしないなんて
物がなくならないなんて
プリントを持って帰ってくるなんて(しかも連絡袋の中に!)


(・_・)......ン?これが普通?
今、これが普通だと思ったあなた!うっうらやましい~Y(>_<、)Yクーッ
そうだったのね・・・これが普通か。知らなかった~(T∇T)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
