2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リコーダー・・・
2008/04/18(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん小学3年生。

今日、音楽で初めてリコーダーを使いました。


bouちゃんにリコーダーなんてできるの?(((( ;°Д°))))


今朝のbouちゃん、いつものことながら自信満々で学校に行きましたが・・・・

先程帰って来て・・・・

(;´д`)は~ぁ  とため息。



やっぱり出来なかったのね(ノ∀`。)


ちょっと聞かせてもらうと・・・・

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
ピーーーーーーーーーッ
ピッピーーーーー・・・・

え~???ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! このありえん音はナニ?


『ド』も吹けないとはヽ(´Д`; )ノ
私ゃリコーダーで苦労した事ないよ(;´д`)トホホ


しばらく練習して・・・
Y(>_<、)Y ←bouちゃん
あぁ・・・bouちゃん、泣いてるし 。

ヤバイ・・・こりゃヤバイ。
音楽がまた「がんばろう」に逆戻りだわ(-_-;)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
