2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のリコーダーの続き
2008/04/19(Sat)
あれからbouちゃんは練習しました。

しかし・・・・



ピーーーーーーーッ

Y(>_<、)Yウウウ

ピーーーーーーーッ

(/_<。)ウウウ



の繰り返し・・・(-_-;)

もう、『ピーー』の音より『ウウウ』の声の方が長く大きくなって・・・
私もイライラしてきて・・・

「自分の部屋に行ってしなさい!!!!泣くなら練習するな~!」ヾ(*`Д´*)ノ

と怒ったので自分の部屋で泣きながら始めました。


しばらくして覗いて見ると・・・bouちゃん、なにやらブツブツ独り言を言ってました。

bouちゃん:「小指がね・・・小指がダメなんだよ・・・」

bouちゃん:「これじゃね、どうしよう・・・エーデルワイス・・・」


エ・・・エーデルワイス??(゜д゜;)


bouちゃん:「エーデルワイスが吹けないよぉ」


『ド』も出ないくせに何言ってんだか・・・(;´д`)



bouちゃん:「♪エーデルワーイス エーデルワーイス ふん~ふ ふふふん ふ~んふん」


・・・歌ってるし・・・(;´∀`A
で、何回かこれを繰り返し歌った後・・・

私のところに来て


bouちゃん:「お母さん、なんかオレ、リコーダーができるみたい」ヽ( ´ー`)ノ


( o゚з゚) .:∵ 歌ってただけやん。

究極のプラス思考の持ち主bouちゃん。

歌っただけでリコーダーを克服した気でいるらしい。

アホやん llllll(-_-;)llllll
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
