2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリントの山
2008/05/09(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん、小学3年生です。

担任の先生がとても優しくて、怒られる事がほとんど無いらしいんです。

忘れ物をしても怒られないらしく、
厳しかった1・2年生の時の担任の先生とは大違い!!

この前も忘れ物をして怒られなかったbouちゃん。

こんな事を言ってました。
bouちゃん: 「先生もいつかきっと分かるさっ。ボクが忘れ物王だってことを」(´ー`) ウフフ

威張って言うな!!ヾ(*`Д´*)ノ



そんなbouちゃん、今日はプリントを山ほど持って帰ってきました。

よく見ると・・・・・・・・・・・・・・

お友達の算数の答案用紙10数枚・・・・・・・・・

bouちゃん: 「あっ!間違えて持って帰ってきちゃった!!」(〃∇〃)ヾナハハ


・・・・10枚以上だよ。間違えたってレベル?

先生・・・怒ってやってください・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
