2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日に超ビッグなプレゼント
2008/05/11(Sun)
今日は母の日。
我が家の一人息子bouちゃんは学童で作った
エコバッグをプレゼントしてくれました♪

カードとカーネーションの造花付き。
嬉しいです~ヾ(T∇T)ノ


で、今日のタイトル『超ビッグなプレゼント』とは・・・
うちのお風呂が壊れました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

うちには貧乏神がいるみたいです。
20万以上の市県民税をやっと払い終わり、
来月でダンナが壊した車の修理代がひとつ片付き、
もう一台のダンナが壊してくれた車の修理代を払わなければと思った矢先、
お風呂が壊れましたllllll(-_-;)llllll ずーん

車の修理代(2台目)とお風呂・・・忘れてた車の税金も。
貧乏神からのビッグなプレゼントに頭がクラクラしてます。

お風呂は明日、業者に電話して来てもらいます。
いくらかかるのかな~(ノ∀`。)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
