2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥ずかしい事
2008/05/22(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん(小3)。
今度の日曜日にある運動会の練習で
毎日真っ赤な顔して帰ってきます。(日焼け)

そんなbouちゃん、チョコマーガリンで汚した体操服を夜に出すもんだから
次の日に乾くか分からなかったので
「bouちゃん、明日体操服が濡れたままかもね。でもbouちゃんが早く出さないから仕方ないよね」と言うと

「え~ェ (((( ;°Д°)))) 」とbouちゃん。


でも・・・・・ふと
bouちゃんは生まれて今まで、恥ずかしいと思った事なんてあるのかな?と思い・・・・



「bouちゃん、今まで『恥ずかしい』って思った事ある?」と聞きました。

すると・・・・

「ナイかも」(´ー`)   ・・・と。ヤハリ(-_-;) 。



少し考えたbouちゃん、「思い出した!・・・」と言い出しました。

「幼稚園の時、ウンコの後、先生に『お尻を拭いてください』って言うのが恥ずかしかったかなぁ」




( o゚з゚) .:∵・・・そうそう、年中の時だった。その後の面談に
『bouちゃんにお尻の拭き方を教えてあげてください』と先生に言われたんだっけ(;´∀`A


そう言えば
「bouちゃん、小学1年の時、パンツを廊下に脱いでトイレに行ってたのは恥ずかしくなかったの?」
と聞くと

「それは恥ずかしくないよ」(^-^)  とキッパリ言われました。

・・・・・そっそうなの?( ̄_ ̄|||)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
