2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会
2008/05/25(Sun)
今日は一人息子bouちゃん(小3)の運動会でした~(^-^)

昨日の夜まで大雨で、今日は無理なんじゃないかと思いましたが
雨も止み、グラウンドも先生方や役員の方の力で整備され、無事運動会を行う事ができました。
朝早くからありがたいです(ノ∀`。)

そしてお弁当。
さと父(料理人)の手作り弁当を今年もごちそうに。
サザエもカニも美味しかったです。
こちらも朝早くからありがたいです(ノ∀`。)
(私はおにぎりのみ)



さて、運動会。
もちろんbouちゃんが活躍する場面はありません(;´∀`A

なので余所の子を精一杯応援(〃∇〃)ヾナハハ

毎年楽しみの川中島。
川中島


んん?今年はあの歌がない。
(あの歌とは・・・
♪いでこの度こそは信玄を。この度こそは謙信を。
討ち果たさんと越後より。撃ち破らんと甲斐路より。
信濃にいでし謙信が。信濃にいでし信玄が。
率いる勢は二万余騎。率いる勢は三万騎♪
・・・という歌)

旗も少ない。
なんで?
何かの苦情でもいったのかな?
ちなみに去年の川中島はココ

でも、子供達の頑張りに変わりなく
川中島

応援する私達も手に汗握る戦いでした。

私もダンナも「玉入れ」に参加。
この玉入れ、毎年参加者が多く盛り上がります(^_^;)
私達のカゴに入った玉は80個以上★
私達、白組みの勝利(*≧∀≦)グフフッ


運動会が終わり、結果もbouちゃんの白組が勝ち。
今年も大きな行事が一つ終わったとホッとしてます。
あぁ~疲れた~ε-(´ー`*)
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
