2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑わせる係り
2008/05/31(Sat)
「ボクは笑わせる係りなんだ。それがボクの仕事なんだ」
それは我が家の一人息子bouちゃん(小3)が小学1年の頃から言ってます。

それって、○○係の中の一つなのでしょうか?
わかりません(-_-;)

昨日は
「たくさん、働いたよ!」と帰ってきたbouちゃん。

学校に来たお客さん全員を笑わせたと言うのです(;°皿°)

まず教頭先生と抱き合い笑わせ、
その後ダンスで笑わせたと・・・
そのダンスってのが、母の私が見ると何ともイラッとくるダンスで・・・。


「今日はいっぱい仕事をしたよ」(´ー`) ウフフ と満足顔。


学校に来たお客さん達とは誰なのかわかりませんが、
教頭先生・・・申し訳ありません・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
