2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトバレーボール大会
2008/06/29(Sun)
今日は我が家の一人息子bouちゃんの
子ども会、ソフトバレーボール大会がありました。

今年も雨の中(体育館だからいいけど)
子供達の熱戦を堪能してきました。

080629.jpg


成績はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`;)アハハ。

bouちゃん個人はというと・・・・思い出しただけで (▼、▼メ)メラッ★


全然ダメすぎて試合中怒鳴りっぱなしでした(ノ∀`。)


しかしまぁ、今年も無事に終わり、今から打ち上げに行ってきます。

おっと、私は打ち上げの係りでした。

今年は飲まずに働きます!!

この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
