2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みだ!宿題だ!!
2008/07/19(Sat)
夏休みが始まりました~(´∀`;)

我が家の一人息子bouちゃん(小3)。
去年は夏休みの宿題&プリントを持って帰らず(8枚も)
先生の出勤日に合わせ学校に取りに行き(7月の終わりごろ)
先生にバキッ!!!と叱られました(ノ∀`。)
(↑殴られた訳じゃない)

今年はなんとか大丈夫なようです(;゚∀゚)=3


夏休み、私の仕事&ダンナの仕事で特別どこにも行く予定はなく
日帰り遊びで済ませる予定です(〃∇〃)ヾナハハ

そんなbouちゃんですが、意外と日帰り予定が多く
早速21日と23日は映画を観にいきます。
夏休み中、あと1本観にいく予定。
3本も・・・映画三昧ですか?(´∀`;)

魚釣りだの美術館だの忙しそうでなによりのbouちゃん。


ところで・・・自由研究はどうするの?


え?
わたあめ(綿菓子)作り機を作りたいって??

それって学校で実践できるのかな?

・・・・ってか、どうやって作んのよ?

知らないって??ヽ(`Д´;≡;`Д´)丿アホッ!!
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
