2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bouちゃんショック!
2008/07/31(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん(小3)。

一学期の終わりの授業参観日にカブトムシの幼虫をもらいました。

プラスチックのボトルに土と幼虫が入っていて、3年生全員、一瓶ずつ。

先生から「カブトムシになるまで絶対土から幼虫を出さないように」
「振ったりしないように」と言われ、
bouちゃんに持たせると落としそうなので
私が大事に家に持って帰ってきました。


7月夏休みに入り、夏の教室が始まる頃、
「幼虫からカブトムシになった!!」という友達が。
先生が持って帰った瓶からは2匹のカブトムシが生まれてきたそうです。

bouちゃんは自分のはまだかと、ずっと待っていました。

でも夏の教室が終わってもbouちゃんのカブトムシは出てきません。

ほとんどのお友達がカブトムシになって出てきたみたいで。

そして昨日・・・・・・・

瓶の中を出して見ることに・・・・・

すると・・・・





・・・・・・・・中は土だけ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

もとから幼虫はいなかったみたい・・・・・



bouちゃん→   ・・・ (゜O゜;) →   (ノ_・。)

・・・bouちゃん・・・・ちょっとかわいそうでした・・・・・。
この記事のURL | bouちゃん(小3) | ▲ top
| メイン |
