2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事三昧
2008/08/19(Tue)
お盆がやっと終わりました~(´∀`;)

みなさん、連休はどう過ごされたでしょうか?

わたしは・・・・・


働いていました~(T∇T) ウウウ


さすがにアルバイト先を変えようかと考えましたよ(;´д`)トホホ


今日は今から午後1時まで仕事して、

それから1泊旅行に行ってきます。


超近場に!!(〃∇〃)ヾナハハ


泊まる必要なんてない近いところなんですが
さと父がどうしても泊まりたいらしくて(´∀`;)

海の近くなんですが、今そとは大雨。
雷が鳴っています。

bouちゃん、雨男力発揮中です。

夕食のお刺身を楽しみに行ってきます。
そして明日の午後には帰ってきます(〃∇〃)ヾナハハ
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
