2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キツかった夏が終わる
2008/08/30(Sat)
ダメダメ8月も明日1日で終わり。

あ~今月はホントにきつかった~(ノ∀`。)

9月は少し余裕がありそう・・・かな?。


新しいアルバイト先を探しているところなのですが

今日、うちのアルバイトが一人、急に辞めちゃいました・・・。



先を越されちゃった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



ただでさえ人手不足なので私も辞めるなんて言えない llllll(-_-;)llllll ずーん



やっぱり9月もキツいかも。

年末までには「今の職場オサラバ計画」を実行しないと(-_-;)
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
