2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突発性難聴
2008/09/04(Thu)
突発性難聴だったようです~(T∇T) ウウウ


昨日の話の続きです。
病院に行ってきました。

「突発性難聴」だと言われました。

病気が発症して3日以内だとほぼ完治するそうなのですが
私の場合、1ヶ月経っており・・・・

ほぼ治らないだろうと・・・llllll(-_-;)llllll ずーん


でもさっ、ちょっと聞き取りづらくて耳に綿が詰まった様に感じるだけで
3日以内に病院に行く人っているのかな~?
じきに治るって思っちゃうよね(;´д`)



先生から「入院治療しますか?外来治療しますか?」と聞かれ

入院!!?? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!  


即答しましたよ、

「外来治療でお願いします」(´∀`;) ってさ。



という訳で早速ステロイド治療(飲み薬)が始まりました(;´∀`A

だいたい何故「突発性難聴」になったかというと
原因は不明。
しかし、ほとんどの場合が「疲労」や「ストレス」からくるそうです。


めちゃくちゃ心当たりがあるんですが!!(;°皿°)


これから3日おきの通院と
来週の金曜日に耳の神経の写真を撮りに大きな病院に行かなければなりません。
(造影剤注入付きらしい)

仕事もあるし、ストレスがさらに積もりそうです (;´д`)トホホ



この記事のURL | 突発性難聴 | ▲ top
| メイン |
