2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二十日大根の種!
2006/02/02(Thu)
二十日大根


二十日大根の種をゲットしてきました。

ここから「2006年二十日大根に挑戦」が始まるんですね(´ー`) ウフフ

今日買ってきたのはこの3つ。
・サクサ
・カラフルファイブ
・雪小町


サクサはパッケージに書かれている「暑さに強く夏でも収穫できる」に惹かれました。
思い起こせば去年の夏。失敗続きの二十日大根の挑戦でした。

カラフルファイブこれはピンクっぽいのもアリかな?と買ってきました。アリでしょうか。楽しみです。こちらのパッケージには「5色のラディッシュ」・・・。

雪小町こちらは去年「すろ~らいふ」のTalosさんちの二十日大根を見てとても羨ましかったので買ってきました。
パッケージに書かれている文字は「すきとおるように白いミニだいこん」~!!惹かれますね。クラクラきちゃいますね。

さて、いつごろ播きましょうか。
・・・・・。

やはり3月ですね(〃∇〃)ヾナハハ。

それまで冷蔵庫でおやすみなさい~。



この記事のURL | (野菜) 05年二十日大根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/79-8e645a0c

| メイン |
