2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケモンね~
2008/09/14(Sun)
我が家の一人息子bouちゃん、小学3年生です。

小さい頃から戦隊もの、レンジャーもの、ライダーもの、ウルトラマン、ムシキング等等にあまり興味がなくて。

どちらかと言えばアメリカのコミック系アニメやディズニー、プラレールが好きな男の子でした。

ところが、今年に入ったくらいからか他人よりかなり遅れてポケットモンスターにはまったbouちゃん。

DSのパールとダイヤモンドを買い、アニメと一緒に主題歌を大声で歌ってます(;´∀`A
今頃??って感じなのです(´∀`;)


で、昨日が↓の発売日でした。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


予約をしていたbouちゃん。
でも朝一番に店に行き、ずっと遊んでいます。



ゲーム好きな私ですが、ポケモンは一切遊んだ事がありません。

ピカチューもスマブラで使うのみ。

そんなに面白いのかな?
この記事のURL | ゲームのお話 | ▲ top
| メイン |
